« あ~なたに抱かれ♪まわるまわる輪舞曲♪ | トップページ | 「神はサイコロを振らない」感想 »

2006年1月27日 (金)

ブスの瞳に恋してる

ちょっと早いんですが、あれです。4月期からのドラマに関する話題です。

みなさんは、「ブスの瞳に恋してる」というエッセイをご存知ですか?

これです。

ブスの瞳に恋してる ブスの瞳に恋してる

著者:鈴木 おさむ
販売元:マガジンハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そうです。スマスマとかめちゃイケのコントを担当する放送作家と、森三中の大島さんとの結婚生活を綴ったエッセイです。

……と、紹介するわたしは、全く知りませんでした(ノ∀`)

なぜ知ったかというと……。

実はこれ、4月からドラマ化されるそうなんです。

…………………………………をいをい。

しかも、鈴木おさむ氏役に稲垣吾郎は良いんですが(いや……まぁ、鈴木おさむ氏が果たしてどれだけ美形なのか気になるところではありますが)、大島さん役に同じ森三中の村上ってどゆことよ。

大島さんがやればいーんじゃないの!?違うの!?本人はダメなの!?やきもち妬くから!?

ま、本人がやったらリアルすぎて逆に嫌かも。まさか、鈴木氏が本人役やるわけにはいかないし。

ちなみに、役名は本名をもじった感じの名前みたいです。大島→太田とか。

本を読んだことないんで何とも言えませんが、コメディドラマであることは間違いないので、徹底的に面白くしてほしいものです。

頼むよ……って、フジテレビかよΣ( ̄□ ̄;)

  

西遊記の悪夢……(´・ω・)

|

« あ~なたに抱かれ♪まわるまわる輪舞曲♪ | トップページ | 「神はサイコロを振らない」感想 »

コメント

ドラマ化するんですか・・・!しかも稲垣吾郎?!
私雑誌で見たことあるんですが(ananだったかな。)そんなにハンサムじゃないですよ。
どんな顔だったか忘れちゃいましたけど、イメージとしては水道橋博士みたいな感じでした。

投稿: カナ | 2006年1月30日 (月) 17時29分

初めましてー(・∀・)コメントどうもです。
す……水道橋博士ですか……微妙……。
日にちが近づいてきたら見れる機会もあるかもしれませんね。
このドラマのコンセプトは「美男と野獣」みたいなもんだと思うんで(かなり失礼だ)、鈴木氏役はハンサムな人がやった方が良いと思う今日この頃です。

投稿: 咲良莉音 | 2006年1月30日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14773/506207

この記事へのトラックバック一覧です: ブスの瞳に恋してる:

» SMAP/スマップ シングル/Single たぶんオーライ [ジャニーズ@パーフェクト大辞典]
毎日がんばって働いていて、充実している人、聴いてみて下さい。 きっと何か感じるはずです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 17時34分

« あ~なたに抱かれ♪まわるまわる輪舞曲♪ | トップページ | 「神はサイコロを振らない」感想 »