« 初バトン | トップページ | 引き続きオリンピック話 »

2006年2月17日 (金)

トリノオリンピック

先日に引き続きトリノオリンピックの話。

しかし、相変わらずメダルがないですねぇ……(´・ω・)

別にわたしは、メダルをとれって言ってるわけではありません。

この間の記事では誤解をうけるような文章を書いてしまいましたが。

むしろ「メダル確実!」と騒いでたマスコミ達に文句を言いたい。

いや、そりゃ期待するのも分かりますけど、

あれでどこがメダル確実だったんですか?」

4位とか5位の選手だったら、「頑張れば銅くらいは……」という実力を持っていたのかもしれない。けど、特にひどいのは……。

スノーボード

本当に、どこがメダル確実だったのか。よく分からない。オリンピックと他の大会じゃ、選手の層が違うんじゃないですか?世界選手権で金メダルとっても、オリンピックじゃとれない選手ってけっこういると思う。いや、選手は頑張ってたよ。マスコミが煽りすぎたんだよ

あと……これは書くべきじゃないかもしれないが。

今井メロ選手の怪我にぎもーんなわたし(´・ω・)

だってだって、どう見たって足から落ちてるよ!腰を強打したようには見えないよ!

まぁいいや。これは。

あと、女子フィギュアに期待がかかってるみたいですが。

この記事見て、むしろ晴れ晴れしいくらいに潔いミキティが泣ける(ノ∀`)

まぁ、いろいろあったもんねぇ。こんな気持ちでオリンピック行けても嬉しくないと思った時期もあったでしょうが。

でも、良かったです。自身回復できて。「誰にも文句を言わせない」って、えぇ、言いません。だから、

回っちゃってください(・∀・)

くるくると(・∀・)

     

こうなると、メダル云々より跳ばなかった時の非難の方が恐い。

人気blogランキングもよろしく(・∀・)

|

« 初バトン | トップページ | 引き続きオリンピック話 »

コメント

いえ、あれは腰椎捻挫であって、打撲ではないのです。腰に無理な力がかかって靭帯か腱を痛めたようです。むしろ腰から落ちていたほうが良かったかも。倒れないようにした時、腰に相当な負荷がかかったかも。ぎっくり腰も同じ要因ですが、下手をすれば腰椎圧迫骨折です(>д<)彼女の場合、元々腰に問題があったようですよ(・o・)

投稿: ペーター | 2006年2月18日 (土) 12時58分

初めましてー(・∀・)なるほどー(´・ω・)彼女はちゃんとしたコーチもついていなかったようですし、自己管理もままならなかったみたいですね。スノーボードとはまだまだ日本ではマイナーなスポーツなんでしょうか。まだ若いんだし、ぜひ次は万全の状態で臨んでほしいものです。

投稿: 咲良莉音 | 2006年2月18日 (土) 21時31分

こんにちは~(o^∇^o)ノ
最近ブログの更新をさぼっているばっちです(笑)
今井メロはほんとに残念でしたね~。。。
俺も一瞬「へっ?!どこを怪我したの????」
って感じでしたけど、やっぱり重症なんですね。
俺もスノボをやるだけに、
期待していたので残念でした。

でもスノーボードクロスでは藤森が頑張りましたね!
運も実力のうちですし・・・
初種目で7位入賞は立派です!!

安藤美姫にはかなりの期待がよせられていますが、
もうほんとにくるくると回っちゃってほしいです(笑)
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゚∇^*)v⌒☆ブイッ!

投稿: ばっち | 2006年2月20日 (月) 13時12分

私も最近更新をサボり気味です(´・ω・)運も実力のうちってのは、本当にそうですよね。前回大会では確かショートトラックで、そんなようなハプニングで金メダルをとった選手がいたような……(ノ∀`)それも実力なんですよねぇ。何が起こるか分からないオリンピック、フィギュアだけでなく他の種目も頑張ってほしいです(・∀・)

投稿: 咲良莉音 | 2006年2月20日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14773/740662

この記事へのトラックバック一覧です: トリノオリンピック:

« 初バトン | トップページ | 引き続きオリンピック話 »