« メイドカフェの反対は……? | トップページ | ときめきが生まれた日 »

2006年2月 6日 (月)

「神はサイコロを振らない」第3回感想

だんだん、このブログがテレビ→日常生活へシフトしていってます。

最初は、とりあえず思ったことを書こうかなーって思ってて。

で、だんだんテレビ話が多くなってきたわけです。

なので、「テレビ話多め」って書いたんです。

てな感じで、テレビの感想を書いていたのですが、正直、「輪舞曲」のようにネタ満載じゃないと、書きにくいことに気がつきました。

本当に面白いと思うドラマだったり、すっげーシリアスなドラマの感想って、どうしても真面目な感想になっちゃうじゃないですか。

つまり。

わたしって、真面目な感想文とか苦手なんです

ってことは。

ウケ狙い

な、性格なんですね!

orz

一応、周りには「真面目」で通ってるのに……。

「白夜行」と「アンフェア」の感想を書かないのには、こういう理由があったわけです。

    

ブログを書いていて、今まで知らなかった自分を発見できました。

就職活動なんかで、「う~ん、自己分析って言われてもなぁ」って思ってる方、

ブログとは言わないまでも、日記を書いてみると良いかもしれません

   

と、久しぶりに真面目なオチをつけたところで

「神はサイコロを振らない」第3回の感想です。

あ、ちなみに、カテゴリに「Drama」を追加しました。ちょっと多くなってきたので。

   

あっちのことは、やっちが1番よく分かってるって話ですね(・∀・)

どうでも良いんですが、「遺族会」から「家族会」になったんですねぇ。

奇跡の生還を心から喜んでるんですよ

嘘くせー(ノ∀`)それにしても、奴のあの棒読みは何なんでしょうか。冷たくみせるためにわざと棒読みにしてるの?

駆け落ちカップルですが、怪しい……そしてなぜあの怪しい態度に気づかないんだ、哲也。でも他にいったいどんな事情が?そのうち明らかにされるんでしょうけど、2人は別に駆け落ちしたわけではなさそう。というか、カップルかどうかも怪しいな。○億円事件の強盗犯だった、ってオチだったらどうしよう(どうもしません)。

瑠璃子の母親の目は、やはりちょっと潤んでたような気がするんですが。瑠璃子の言ってるような、冷たい母親なのかなぁ?わざと冷たく接してる気がするよ。ていうか、絶対そうだと思うのね。いつかちゃんと和解してほしいなぁ(´・ω・)消えてしまうわけだしね。やっちが瑠璃子に言った言葉は、きっと哲也への気持ちなのかも。やっちも辛かったんだと思うけど、必死で恋人と友人の死を乗り越えてきた。なのに、いきなり現れて……それでいて10日で消えちゃうなんて、幽霊が出てきたとしか思えないよねぇ。

加藤教授の言ってることはよく分かりません(´・ω・)ただ、どうして死んでしまうんだろう……。10年前に戻るってことじゃないのかなぁ。すっごい切ない。教授の説が外れることを祈るしかないってことかぁ。

神様!

サイコロを振ってください!

って感じですね……。タイトルはアインシュタインの言葉だったんですね。

  

やっちの「そんなヤワな女じゃない」と「おかえりなさい」で泣いた。やっちも、やっとこの現実を受け入れたってことかな。おかえりって言われた直後の哲也の照れっぷりが面白い。

東京タワーでの回想シーンは泣けた。泣けたのに………。

なぜメイド服なんだあっちΣ( ̄□ ̄;)

やはりこういうところがコメディなんだなぁ。でも、2人の会話はやっぱり泣けた。一緒に過ごしたかったって言ってるけど、これからももう一緒に過ごして行くことはできないんだなぁ。切ない(ノД`)切ないよ(ノД`)

  

そしてそして……。

菊坊!?( ̄□ ̄;)

な、何者!?加藤教授の手先!?

そして新聞社に再び消えるって情報送ったの誰!?

  

まだまだ来週も見逃せません(・∀・)

  

だんだん面白くなってきたよこのドラマ。

人気blogランキングもよろしく(・∀・)

|

« メイドカフェの反対は……? | トップページ | ときめきが生まれた日 »

コメント

就職活動・・・
俺も去年の今頃はやってました(w_-; ウゥ・・

うける企業がほとんど全滅して、
「なんで受からないんだろ」
ってときに、やっぱり自己PRを見直しました。

要は自分をいかにして表現するかですよね☆

これから就職活動大変だろうけど
頑張ってください!!!!

また遊びにきますね☆

投稿: ばっち | 2006年2月 6日 (月) 16時10分

応援ありがとうございます(・∀・)ブログを書いてて良かった、と思ったのは、文章で自分の意見を表現することに慣れた、ということですね。まぁ、エントリーシート対策になるとまでは言いませんが、文章を書く時の自分の癖なんか分かって良いと思いました。まだ内定もらってない身でこんなこと言うのもおこがましいですけど(ノД`)

投稿: 咲良莉音 | 2006年2月 6日 (月) 23時28分




















投稿: | 2006年7月23日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14773/600850

この記事へのトラックバック一覧です: 「神はサイコロを振らない」第3回感想:

» lesbo flicks for free []
teen lesbians barry van dyke lesbian orgy [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 01時32分

» asshole fisting []
fisting lesbian women fisting men anally ass fisting [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 20時26分

» mr.chews asian beaver []
natural unshaved woman hirsute girl [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 20時59分

» massive facial []
huge biceps hugecocks massive jugs [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 01時49分

» tranny videos []
post op transsexuals shemale big dick tranny anal sex [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 12時02分

» lorianne crook legs []
leg of lamb recipes shoe trampling [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 02時12分

» photo lesbienne []
hot wet lesbians hardcore lesbian licking lesbian teen slumber party [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 04時28分

« メイドカフェの反対は……? | トップページ | ときめきが生まれた日 »