« 困ったことになった | トップページ | トリノオリンピック »

2006年2月16日 (木)

初バトン

ばっちさんから初めてバトンをいただきました。

というか、無理矢理奪って参りました

とゆーわけで、いってみましょー♪

「調味料バトン」です(・∀・)

    

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

目玉焼き:塩コショウ

納豆:付属のたれ

餃子:しょうゆ&ラー油&酢、あるいは付属のたれ

カレーライス:え……何かかけるもんなの

ナポリタン:粉チーズかなぁ?

ピザ:え……何か(以下略)あ、タバスコとかかける人いるか。

生キャベツ:???ドレッシング??

トマト:トマトはトマトだよーヽ(`Д´)ノちなみに韓国はお砂糖をかけるらしいですよ(・∀・)

サラダ:和風or中華ドレッシング。フレンチなんて認めません!

カキフライ:塩。これこそが通の食べ方(・∀・)

メンチカツ:何もかけません

コロッケ:何もかけません

天ぷら:塩。これこそが(以下略)

とんかつ:何もかけないか、赤味噌。えぇ、えぇ、中部地方の人間は皆赤味噌ですよ

ごはん:………………………え?強いて言うなら卵?

 

Q2.周囲に驚かれる好きな組み合わせは?

ミートソースに粉チーズ

組み合わせ自体は一般的だが、量が半端じゃない。以前友人に「チーズしか見えないじゃん!」と言わせたことがある。

  

Q3.それが一般的だと知ってはいるが苦手な組み合わせは?

コロッケetcにソース。

超一般的ですが、絶対に嫌。というか、ソース自体が嫌いだからしょうがないや。 

  

Q4.バトンを回す人は?

特にいませんが欲しい方がいたらどうぞ~。

  

バトンて面白い☆

人気blogランキングもよろしく(・∀・)

|

« 困ったことになった | トップページ | トリノオリンピック »

コメント

こんにちは~♪

俺もカキフライが好きだけど、
塩をかけるのはなかなかのツウですな(^^)

コロッケ・・・
コロッケには・・・
やっぱりソースじゃないんですか?
でもソースが嫌いなら仕方ないですよね(^^;)

コロッケはそのまま食べるなら揚げたてがベストです。
やっぱり、あのサクサク感がたまりませんなぁ☆

投稿: ばっち | 2006年2月16日 (木) 13時25分

コロッケ以外でも、トンカツにソースも許せないタイプです。カツは味噌、味噌がなければ何もかけません。デフォルトでソースがかかってるとイラっとしますね(´・ω・)揚げたてが一番おいしいのは同意です。ほんと、たまりませんよね(ノ∀`)

投稿: 咲良莉音 | 2006年2月16日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14773/726282

この記事へのトラックバック一覧です: 初バトン:

« 困ったことになった | トップページ | トリノオリンピック »